ホーム>院長ブログ>骨盤矯正
院長ブログ

骨盤矯正

ご存知ですか?

体のゆがみが貴方の健康を損ねる理由・・・

骨格にゆがみがあっても、ただちに健康を害するわけではありません。


『最近、疲れが溜まりやすくて・・・カラダがツライ』

『一日中パソコンで、肩コリはひどいし、目は疲れる、頭痛もする』

『腰がいつも重だるくて、足の方まで痛み、シビレがある』

などの様々な症状でお悩みの方は、一度身体のゆがみをチェツク

してみてはいかがでしょうか?!


体にゆがみがあると、背骨や骨盤の周りの筋肉が硬くなって

血行不良の原因になり、痛みやシビレの原因になることもあります。

特に自律神経の調子が悪くなると、疲れがとれない、頭が重いなど

いろいろな症状の原因にもなるのです。


だから、骨格にゆがみがある人は、ゆがみの無い人と比べて

身体に疲労が蓄積しやすくなり、様々な不調があらわれます。

そのため、骨盤矯正頭蓋骨矯正をおこなうことで疲れにくい

身体をつくったり、身体に起こる不調を防ぐことができます。
 

整顔、骨盤矯正、姿勢改善を得意とする

     職安通りにある新宿オレンジ整体院にご相談下さい。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.miyukiseikotu.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/177

TEL.04-2924-1168 9時~12時・14時~20時 (土・日18時まで) 定休日:火曜日・祝日
PAGE TOP