ホーム>院長ブログ>右ひざ痛、腰痛
院長ブログ

右ひざ痛、腰痛

以前から右ひざ・腰の痛みがあり、特に右膝は病院で変形性膝関節症と診断されて

手術も受けましたが、激痛は減った感じではあるけど今でも痛みがあるとのことです。

そして、首もストレートネックといわれて首から肩・背中にかけてコリと鈍痛があるとの事。

整形外科で治療を受けたり、鍼灸院で鍼治療を受けたりしましたが症状の改善がなく

当院のHPをみて、来院されたそうです。


まず、全身のバランスを診ると右側の肩・骨盤が下がっていて、左側の骨盤は前方に

変位しており、身体全体に大きな歪みと捻じれがあるようです。


施術は、側頭骨の歪みから調整を始めると左右の肩・骨盤の高さが整いました。

次に後頭骨に関連して腰椎の1番の歪みを調整して本日は終了です。


施術後、腰も軽くなって右ひざの痛みも改善されたそうです。

やはり、腰椎1番が右ひざ痛のポイントなんですね。
 

何をしたのかと思うほど、頭を数回ほど機械で押して、肩背と腰を

ブルブルと振動させて施術が終了。

不思議と身体が軽くなった感じで、痛みも楽になったそうです。

こういう骨の矯正は初めてだからと、妙に不思議がっていました。


 様々な体の不調・症状でお困りの方は、骨盤矯正

      骨格矯正が専門の新宿オレンジ整体院にご相談ください!

          ☎ 03-6228-0908  (定休日は第2・4水曜日

 

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.miyukiseikotu.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/216

TEL.04-2924-1168 9時~12時・14時~20時 (土・日18時まで) 定休日:火曜日・祝日
PAGE TOP