ホーム>院長ブログ>感染症と免疫力
院長ブログ

感染症と免疫力

新型コロナウイルスの影響で、いつもよりさらに健康が気になる昨今です。

うがい・手洗い、マスクの着け方など意識して対策をしている方が多いと思いますが

本当に身体づくりで非常に重要なことがあります。

 

人は健康で元気な時、それを当たり前と思っていますが、本当は体に備わっている

免疫システム(免疫力)が正しく稼働しているのです。

 

この免疫システムが正しく働かないと、健康を損なうことはもちろん

栄養のある食事も、良いサプリメントも、最新の薬も大きな期待ができません。
 

免疫力が高い・低いによって、病気になる人・ならない人

病気になっても早く治る人・長引く人がいます。

健康を守るためには、免疫力をいつも高め・活性化・元気にしておくことが大切です。

 

そのためには、身体のゆがみを点検して正しい骨格を取り戻すことが必要です!

全身の歪みを整えて免疫力・抵抗力を高め、風邪や感染症の発症・予防につながります。

特に今は、感染症が気になりますよね。
 

このように、いつまでも元気で過ごすためにも

カラダの中から健康にしていくことが大切になります。

もちろん食事や環境も重要ですが、骨格も非常に重要です。

私たちの健康は骨格構造が支えているのです。

 

◆自分の体が前後左右いずれかに傾いて、肩の高さが違っていませんか?

 早く身体の歪みを直して、本来のカラダの働きを取り戻しましょう。
 
 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.miyukiseikotu.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/298

TEL.04-2924-1168 9時~12時・14時~20時 (土・日18時まで) 定休日:火曜日・祝日
PAGE TOP