ホーム>院長ブログ>間違った骨盤矯正を受けていませんか?
院長ブログ

間違った骨盤矯正を受けていませんか?

身体は頭(脳)から始まり手足の指先まで連動して動いています。

頭蓋骨に歪みが生じると背骨や骨盤も歪み

逆に背骨や骨盤が頭蓋骨を歪ませることもあり

慢性疾患や不定愁訴の根本原因になっている事が多くあります。
 


多くの整骨院や治療院などで骨盤矯正を受けている方が多いと思いますが

実はそのやり方次第では、全く効果が出ない場合があります。


当然骨盤のズレによって腰痛が出たり、出産によって骨盤が開くため

骨盤矯正が必要になってきますが、整骨院や治療院によっては

ただ骨盤のズレしか見ずに、骨盤矯正をしているところがあります。


あなたは骨盤が歪んでいるのは骨盤だけの影響だと思いますか?

実はカラダのどこか1ヵ所が歪むと、それを補うために他の部位に

歪みやズレが出ている場合が多くあります。


 

せっかく骨盤矯正をしてもらっても、大本の歪みが取れていないので

すぐに元の状態に戻ったり、週1回以上の骨盤矯正を受けているけど

なかなか効果を感じない人は、大本の歪みを見落とされている可能性が大です!!

 

ですから、全身のゆがみをしっかり検査して施術することが重要です。

今現在、骨盤矯正を受けているけどなかなか症状が改善されないとか

効果を感じない人は、是非当院の整体をお試しください!



    今までにない体験・変化を貴方にお届けします。

    いつも元気に営業しています! 是非お越し下さい (^.^)

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.miyukiseikotu.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/313

TEL.04-2924-1168 9時~12時・14時~20時 (土・日18時まで) 定休日:火曜日・祝日
PAGE TOP